株式会社アトミック│介護旅行│ブログ

~アトミックトラベル旅行記~

東京ディズニーリゾート2泊3日の旅①

2017年10月30日 15:34

先日、弊社施設の入居者様に同行させて頂き東京ディズニーリゾートへ行ってまいりました\(^^*)

朝 弊社の介護タクシーで施設から新大阪まで向かい新幹線でいざ東京駅へ!

介護タクシーへ乗り込みます!

東京駅へ到着してタクシーでアンバサダーホテルへ向かい、まずは入居者様がとても楽しみにしていた食事をしながらキャラクターグリーティングができるシェフミッキーへランチに行きました(’ω’*)♪

キャラクターと触れ合いながら一緒に写真を撮りサインをもらい、嬉しそうなN様を見てこちらも笑顔に(*^-^*)

シェフミッキーを堪能した後はミッキーバスに乗りディズニーシーへ向かいました。

さすが、ミッキーバスはバリアフリーも完璧!

雨が降っていたのでレインコートを着用し入園しショッピングをメインに楽しまれ、夕食を食べた後この日は明日に備えて早めにホテルにチェックインしました。

お泊りのホテルはディズニーランドホテルのティンカーベルルームです♪

内装の電気がお花だったりティンカーベルの世界になっていて、とてもかわいいです(*・ω・)

2日目のお話は次の記事へ続きます(@^^)/~~

Category

最近の記事

Back number

かいご旅行

〒590-0954 大阪府堺市堺区大町東1-1-2 ATOMIC BLD 5階 TEL 072-233-3109 FAX 072-238-1071